ささえ合い交通ブログ

利用者の声を少しあげます

・いつも病院へ行くのにバスで行っていましたが、バス停まで遠く、歩くのが大変でした。しかし、『ささえ合い交通』は、玄関から病院の入口までらくらく行けるので、重宝しています。利用したい時すぐにお願いできるのもいいですね。

・老人クラブの懇親会の行き返りに利用しました。丁寧に運転してもらってよかったです。

・病院に行くのに利用しています。タブレットを借りて私は自分で配車依頼をしています。とても便利ですね!

タブレットを自分で使う利用者

タブレットを自分で使う利用者

・病院に行くのに路線バスに乗り遅れてしまいました。次は1時間後なので困っていたところ、『ささえ合い交通』を思い出し、配車をお願いしました。すぐに病院に行けて喜んでいます。利用してみて便利なものとわかりました。

・(旅館のおかみ)
『ささえ合い交通』に乗って丹後町を堪能しようという旅行パックを作っており、多言語対応が可能なので、東南アジアなど海外からの観光需要を取り組むことが期待できます。