ささえ合い交通ブログ

2019年5月26日「ささえ合い交通」が3周年!

2019年5月26日で『ささえ合い交通』が2016年運行開始から早や3周年を迎えました

私たちNPO「気張る!ふるさと丹後町」が運行主体として責任を持ち、住民がドライバーとなり、ウーバーのアプリを使って配車するマイカー利用ライドシェア型公共交です。

この3年間、安全・安心な運行に務め、高齢者の方々をはじめ町民や観光客の皆さんの移動が自由になり、とても感謝されてきました。利用者からは、行きたい時にどこへでも行け゛羽根が生えたよう”と感激する言葉もいただいています。

これからも皆さんの笑顔が見られるよう、安全で親しみのある運行を続けていこうと強く思っております。引き続き『ささえ合い交通』へのご支援をよろしくお願い申し上げます!!

スマホ、タブレットで配車し、マイカーでお迎え!

スマホ、タブレットで配車し、マイカーでお迎え!

多言語対応アプリだから外国人観光客も楽に利用!

多言語対応アプリだから外国人観光客も楽に利用!